◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

寒い!!寒い!!

昨日よりもっと寒い

01e7fb2ec86bc6ee43f0ad7e96ab3251d4a そんなに積もってはないけど

風も強い

0194cca3af8fa410b88a75a420630ea7e6d つぶつぶしてるからあられかなあ

もう3日お散歩してない

お家でもトイレしてくれるチャムに感謝です

01a999c141fff6f2b5f0cbcadc54cadb262 チャムの写真撮ろうかと思ったら

もうパパとねんねちう

淋しいので

年末のトリミングの後、撮影してカレンダーにしていただいた画像を接写して貼りつけました

福岡県糸島市にある、ペットサロンPuPuRu

で毎年作って頂いてます

実は今年から定休日が増えて予約がとりづらくなります

なぜなら糸島市二丈に

ゲストハウス  いとより.

をオープンさせて兼業になるからです

トリマーとして自分でお店をもって凄いなあと思ってましたけど

一から物件探してゲストハウスを作り

2月10日にオープンさせるそうです

私も陰ながら応援したいと思いました


にほんブログ村