◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムのご飯

2週間から10日に一度作ってます

冬は鍋ものするときに白菜の芯にちかいところとかしいたけのじくとか

大根の新鮮な葉っぱが手に入ったときとか

胸肉鳥レバーすなぎもおからニンジン牛蒡さつまいも南瓜白菜キャベツえのき塩麹小松菜

今回豚軟骨のスライスとやらを少し入れてみました

P1110469

最近4.4キロになったので、カリカリフードをいれるのをやめて水っぽいまま冷凍してます

朝夕100グラム夕方は追加のカリカリフードをコロコロに入れて20グラム、夜ヨーグルト、乾燥胸肉のおやつも

2カ月で4.2に戻ったかな・・・

カットしたら尚更貧相だけどお膝の為の体重管理です

以前誤飲を疑って動物病院で吐かせてもらった事があるのですが

カリカリフードって意外と消化してないんですね

一緒に食べたお肉は完全に消化されてるのに

ニンジンやサツマイモの皮南瓜の皮も残ってましたが・・・

高カロリーのカリカリを少し食べて

水飲んでしばらくしてからおなかの中でいっぱいにする・・・・

カリカリフードって結構時間かかってふやけるから

カリカリ食べてる時は満腹感はないんだろうなあ

おなかいっぱいカリカリフード食べさせたら大変ですよね

でも歯にはカリカリの方がいいとか

腹もちもするのかな

今回も変わり映えはしないけど気に入ってるカットです

Dsc_3526

笑ってくれないよね[E:coldsweats01]

Dsc_3525

このほあほあ頭が素人には難しいですよね[E:think]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

すぐにこんなにくるくるに

くるくるも好きよ[E:heart01]

次は年末31日の最終時間の予約は今回の予約と同時に済んでます