◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

湯布院泊~夢大吊橋

平成18年10月30日落成した日本一の夢大吊橋

翌11月に行った時は、ものすごい渋滞で挫折した両親

昨年は義母の腰痛がひどくてまたしても断念

義父85歳義母81歳で渡らせてあげる事が出来ました。

10時前に到着したので、それほど混雑はしてませんでした

(帰る頃は、駐車場入る前から大渋滞)

Dsc_3778

防寒も兼ねて念のためのカッパ着てますが、霧もかからず良かったです

例年にない早い紅葉で終わってしまってたのがちょっと残念[E:coldsweats01]

P1120025_2

前日には水族館にも行きました

Dsc_3724

両親はイルカのショーは初めてだったようで喜んでました

湯布院散策は何回かしてましたが、

Dsc_3873

割と新しく出来た、湯布院昭和館に行きました

Dsc_3872

私にはちょっと古すぎるところもあったけど、両親との話は弾みました

ここにはちょっぴり紅葉が残っていてくれました

Dsc_3871

2泊3日の最終日の朝

P1120044

窓から朝霧

車も屋根が白くなってました

P1120051

このプリウス、購入して1年3カ月

これが最期の雄姿となりました

26日18時頃三重衝突の真ん中に挟まれて・・・・・

運転していた仕事帰りのパパは救急車で運ばれ、首は痛いとシップしていますが

CT検査で脳にも異常はなく、入院まではないようです

ひどくなりませんように[E:bearing]

今回の旅行チャムはお留守番でした

ゲージレスでチャムを一人にせずかつ単独で預かって頂ける

お庭ドックランの素敵なお留守番ハウス

画像付きメールもいただけて

安心して旅行が出来ました

本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村