◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

衝動買い~チャムの寝姿追記

ホームセンターで衝動買いしちゃました

P1120084

家にはチャム(専用)のクッションやハウス、ゲージが6個あるんですけど・・・

その他にパパ娘私のベッドや椅子ソファーは兼用です

小さくくるんと毛玉みたいに丸まって寝るから

かわいくすっっぽり入るわ[E:heart02]と思いません?

敷いてあるクッションもふっかふか[E:confident]

P1120087

でも

P1120080

おやつを置けば入りますが・・・すぐ出てきます

理由がわかりました

チャムは(他の子もそうでしょうが)くるりと一回りしてから丸まって寝ます

その一回りのスペースと高さがありませんでした[E:sweat01]

ふかふか過ぎて本体ごとこける[E:impact]

今日は午前中からチャムのかわいい寝姿を撮ろうとカメラを離さないでいたのに

P1120077

こんなのしか撮れませんでした[E:sweat02]

<追記>

P1120093

撮れたあ

P1120092

まんまるねんね[E:heart01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村