◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

愛溢れるクラッシックのひととき

P1010005


イルミネーション観る前にチケットが当たったので行ってきました

クラシックには縁のない生活を送っていますので

初めてのクラッシックのコンサートでした(5○歳にして?・・・・忘れただけかな)

P1010006


そんな私たちにもなじみやすい選曲

P1010007


この前何気にテレビでドキュメンタリーを見た指揮者

三ツ橋敬子さん~小さいけどパワフル[E:confident]

なかなか楽しめました

そしてお土産いただきました

お決まりのサンプルセットとパンフレットかと思いきや

P1010009


クレンジング1本×二人=2本

これは嬉しい[E:happy01]

来年も応募しよう[E:paper]

さすがにチャムは駐車場でお留守番

P1010015


湯たんぽと一緒に・・・

不思議と与えたおもちゃはガジガジするけど

布団や毛布やカーテン等や機械やコード類この湯たんぽにもいたずらしません

 

オマケ

昨日の朝パパの部屋に行ったら

Img_0992_4


パパのパジャマにくるまれていました[E:eye]

もひとつオマケ

P1010011


昨日の夜

目の周りお家カットしました[E:hairsalon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村