◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2013GW角島

Dsc_5266


日岡山出てから順調だったのでもう一か所くらい寄ってみようと思い

美祢ASから1時間と言うので角島に行きました

18時半角島大橋下りは行楽帰りの車で大渋滞を横目に

すいすい到着

もう閉店しますという店の残りのイカやサザエやお酒を買って

飲み食いしながら・・・の撮影

Dsc_5273

ここでいい?と聞いたのに

気持ちが通じあっていない・・・

Dsc_5306

灯台に上がれるのは16時まで

どうせワンちゃんNGだからいいけど・・・

日が沈んで灯台本来のお仕事

Dsc_5310_6


フラッシュたくと光の筋が見えないとかで撮り直し

上りの車渋滞のなくなった帰りに撮影しようと思った角島大橋

照明がついてないので真っ暗

撮影どころか

山道を走ってるのと変わらない

いつかもう一度出直そうと思いました

帰りは私の運転3時間

23時無事到着しました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村