◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

九州大学伊都祭にて

心配された雨が上がったので出かけてみました

Croppedhhp

色々イベントがあったんですよ

よくある公民館主催とは一味も二味もちがってました

体験コーナーで

Dsc_54861

Dsc_5510_2


レプリカでも重さ30キロですって

じゃ~~ん

Dsc_5536

大将の弓も持ちました

・・・・座って撮影した方が貫録あったかな

還暦の記念になりました

スタッフの方ありがとうございました

義母も一緒だったし

パパもくたびれたようで

食事したら早々に帰ってしまいましたが

来年もまた来たい内容でした

Dsc_5550

ワンコNGとはどこにも書いてなかったけど

バギーあってよかった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村