◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

虫さされ!?

昨朝チャムを座って抱いていたらしばらくして痒くなりました

薄手の寝間着きていたんですけど・・・

フロントラインプラスは11日つけたからか

チャム自体はそんなに痒がってる様子はないんですが

P1020456

見苦しくてすみません

記録として・・・・・

朝はもっと腫れた感じで痒かったので

てっきり蕁麻疹が復活したのかと思ってましたが

跡が残るところをみるとダニ?ここだけ集中してます

薬付けましたがよくみると腕にも

P1020457

腕にあるぽつぽつ程度のものはパパの腕にもありました

今朝の状況

P1030459

治ってきた感じ・・・

たまたま梅雨の合間の晴れだった昨日

掃除洗濯三昧がんばりました

チャムのおもちゃもベットもゲージも

私たちのふとん類も

P1020462

痒いのが私たちでチャムでなくてよかった

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村