◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

Caffe&Dining ibuki*~いぶき~わんこNGに・・・

Caffe&Dining ibuki*~いぶき~ (福岡県春日市).

久しぶりのにわか雨の後

白水公園一周のお散歩

P1020637


この辺りは日当たりですが池からの風が気持ちいい

ばらっと降った雨でアスファルトもぎりぎりOK

木陰の多い公園で近所のワンコがうらやましい

以前に行ったCaffe&Dining ibuki*~いぶきでパパと待ち合わせの予定でしたが

P1020639


が~~ん わんこNGに

P1020640


お水を頂いて外で待ちました

ドックカフェとは違うのに

おひざにワンコを抱っこしたら

やっぱりテーブルにお手手が上がるし

お皿を舐めたりするし・・・

ワンコ苦手な人から見たらびっくりよね・・・

私も食事が来る前は抱っこしてたわ

テラス席だからとその辺がもっとルーズになったり

1時間鳴かせっ放しだったり・・・・あったそうです

2階はリラクゼーションマッサージのお店なのに・・・

これではワンコOKカフェがどんどんなくなってしまう

お互い注意しましょう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村