◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

屋内ドックラン付きサロンでトリミング

いつものサロンはトリマーさん一人でワンちゃんを一匹づつ預かってくれるということもあり

思い立ってすぐの予約はなかなか難しかったりします

今回は初回20%offだったので急ぎだったので新しくできたサロンに連れて行きました

Img_0318


Img_0317


トリミング開始は14時だけど12時に預けて・・・

一応マイゲージも持って行きましたが

ほとんど使わなかったようです

16時お迎え行くと

Img_0322


その場でアフターの画像は撮れなかったので

P1020625


P1020626


P1020632


P1020633


体2ミリバリカン尻尾の根元そり上げ

足先バリカン高め

始めてのトリマーさんに仕上げをお伝えするのに

画像があればよかったと思ったので

今回きちんと撮ってみました

宵山に繰り出すのは福岡ドームでナイターがあるから混むだろう

ということで13日に繰り延べ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村