◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ジュリア外部屋最終形

P1040037_2


プランター下に新しく新聞ストッカーを活用して作った東向きのシェルターもあるのですが

この西向きのプランター上のシェルターが中の土が掘れることに気づいたらしく

もっぱらこっちにいます

P1020886


前回出来上がったゲージは

娘が車を止めると作業ができないのですが

昼間は会社でほとんどいないので全く問題ありませんでした

ところが

P1050955


先日の豪雨のときにジュリアを回収するのは大変だったので

また変更する事にしました

P1040040


ストーブガードの作業口を東へ

シェルターはプランターの上のみにして

長さを縮めました

P1040039


この前プランターにまいたクローバーの芽が出てました

P1040041


プランター追加してこれで最終形でしょう

蚊に刺されながら頑張った私!!

達成感に包まれたのもつかの間



夜パパが

凄い秋の虫の声

と教えに来ました


雨降りの3日間は屋内ゲージにいてもらったけど

今、家はクーラー入らずの26度

ジュリアの外部屋は何度なんだろう・・・



そろそろ小さい秋の草花をお散歩の時に見つけてアップしようと思ってましたが

秋は一気にやってきてました

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村