◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ロールPHチェッカー届きました

P1040042


一回に3センチ程度の使用で約150回程度使用できます

▽サイズ 長さ:4.5m  幅:0.5m

P1040043


思ったより小さい

ケチって1センチづつ使うならピンセット必要です

1680円(メール便210円別)

おしっこチェックもできちゃうシートより安いはず

と買ってみました

<尿pHは食後胃酸の影響でアルカリに傾くため、できれば食前の尿でチェックすることをお勧めします。 >

と注意書きがあるのに食後で調べてしまったからか

8・・・?

P1070044
食後1時間半でも8・・・

でもだんだん・・・・というか1分位で7.4位に

判断難しい

明日の朝測ろう

尿道炎その後.・・・・抗生物質?と薬の袋にはあるけど

調べると抗菌剤

どっちにしろよくわかんないけど

前ほどしつこく舐めてないようで

シーツも汚れてません

私が旅行に出るのでと余分に2週間分貰ったので

土曜日までは飲ませる予定です


ところでその旅行ですが






台風で飛行機飛ばないかも[E:sad]


Img_0523


9月1日サザンオールスターズ

茅ヶ崎に参戦予定です

自慢じゃないけどプレミアムチケットです

雨天決行ですが

飛行機代が9月に入ってからの方が安いからと

当日にしたのが間違いだったか・・・

日ごろの行いか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村