◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

朝一番のシッコ待ち~PH検査

昨日届いたロールPHチェッカー

食事前朝一番で検査しようと待ってました

P1040061


準備万端待ってる時に限って・・・・・しない

5ミリに切って使うことにしました・・・・ケチー[E:coldsweats01]

ご飯まえに測らないといけないのに

本当にしない・・・・

根負けして

食べさせればおしっこするだろう・・・・・

おなか空いてる今なら

いいこと思いついた!

P1040045


昨日ペットショップで頂いたフードの食べ比べをさせてみることにしました

P1040046


さあどうぞ

P1040049

8時45分・・・いい加減おなか空いてるだろうに

10分たっても食べない

おしっこ検査もしたいのに

水も飲まずにおしっこもしない

P1040054

フードボールに入れたら・・・・しぶしぶって感じで食べてました

だからどれが好みかわかりませんでした

P1040057


結局カリカリ18つぶ食べても水飲まず

その後いつもの半分手作りウエットフードを出したら食べました

でも水は飲みません

で・・・・おしっこしませんでした

P1040060


いつもなら朝ご飯たべたらすぐするんですけどね

P1040064


やっとしたのは11時

昨晩1時から10時間・・・朝食後一番の結果

8.0を覚悟してたら6.8?

わけわからん

それにしてはおしっこしなさすぎ・・・

心配になって大雨の合間を縫ってお散歩しました

P1040065


何時もどおり元気なマーキングお散歩にホッとしました

P1040067


出たし

P1040072


いつまた降り出してもおかしくない天気の中

P1040073


ちみはだれ?



P1040076


帰りましょう

P1040078


大雨土砂災害警報も出たことだし

P1040074

雨は降ってなくてもびちょびちょ

P1040082


濡れた草むらはいっても怒らなかった理由

P1040083


P1040084


P1040086


2ミリバリカン

いつもの仕上がりです

そしていつもトリミングから帰ったら

ソッコーおしっこなのに・・・・帰宅1時間・・・してません

なんかおかしい・・・[E:catface]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村