◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

すすきがない~昨日の番外編

昨日お団子も用意できたことだし

ススキを調達しようとお散歩に出ました

Img_0776 チャム地区は雑草多いからね

すすきなんていくらでも

 

Img_0781 この前雑草だらけだった公園、今日は草刈りされて・・・よかった・・・

Img_0785 お気に入りの湧水の公園

ここもにも背の高い雑草あったはずだけど手入れされていて・・・よかった・・・

Img_0782 おさかなたくさん・・・・沢山すぎよね・・・・

このごろ水が少ないからと近所の方が言ってました

Img_0772
あったあった

Img_0770 田んぼの脇のコレ・・・よく見たらススキではない!!

Img_0779_2 ここならススキが・・・・あれ?

早くしないと日が暮れちゃう

お月さまも出てきたよ

Img_0788_2

Img_0790 お日様みたいに写ってるけど満月

すすきが見つからないのでそれらしいものを取ってきたけど

P1040302_2 これもススキと違いますよね・・・

P1040301 いい感じの花瓶はあるのに肝心のススキが見つかりませんでした

これを団子と一緒に表に出しておいたら朝になって近所の笑い物…と思いやめました

今日はパパが遅い日だったから 1時間も歩いちゃった

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2