◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

フロントラインを動物病院で購入するわけ

Img_0803 わざわざ毎月行って買います
いつもは肛門絞り無料サービスでしていただける病院に行きます

ホームセンターとかで500円とか出すより安いと思ってます

健康相談もできるし

今回は尿道炎が治った報告も兼ねてその時かかった病院に行きました

Img_0799 画像がアレなんでかわいくデコってみました(笑)

先生にお願いして

まず目の前で私が絞ってそのあと先生に絞ってもらいました

私・・・・まだまだです

ポイントは尻尾をぐっと反らせて、掴んでる手の甲を背中に押し付けるくらいに

肛門腺がつるりと奥に逃げないようにして・・・

先生に私の腕を同じくらいの力でつねってもらったり

かなり親切に教えていただき525円

教えていただくいい方法だと思いますよ

 

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村