◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

我が家のリビングは20度にならなかった

寒いです

九州ですが・・・・古い家ですので冷えます

昨日チャムの衣替えしました

Img_1001 こうして見るとずいぶん増えたものです

犬に服を着せるなんて

と思っていた私ですが

今はシングルコートのトイプーには必要だと思ってます

冬以外にも虫よけ草よけに

ですので基本外に出る時しか着せません

Img_1005 お迎え当初にベビー服を使って作ったものは

実は少し小さいし・・・・よれよれに・・・

さよならしようね

Img_1004 ストーブも出しちゃった

まだ灯油は入れてません

来週初めから手首骨折.時のプレート取り出す手術をするので

今のうちに力仕事を

動けば暖かくなるのでしょうけど

今朝はフリース着ちゃいました

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村