◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

11/28に2013年のカレンダー売るって・・・

12月に入ってすぐ

◆トイプードルとリクガメと◆:
犬カレンダー
.

で偉そうに便利なカレンダー準備したと書いたけど

何と2013年のでした

11/28に注文したんですよ[E:sign03]

てっきり間違って送ったのかと思って電話したら




間違いないですよ

ちゃんと2013とかいてますし

途中でも欲しい方毎年いらっしゃいますから

と言われました

2013のはもう売り切れでページは削除してありました

2014年のは取り扱ってないとのこと

これって・・・・ひどくありません[E:sign02]

私が間抜け[E:coldsweats02]なわけ

送料もったいないから2つ頼んで知り合いにあげたという馬鹿でした

6月位に買うならまだしも11月過ぎたら2013年分ですお間違いなく

くらい書いてあってもいいと思う・・・・[E:crying]

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村