◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

きっと今年最後のお家シャンプー

P1050426

Dsc_6431_2よく考えたら前回のトリミングは11/22 

お散歩のたびに手足チッコのところお尻口周り目周りシャワーしてるので・・・(言い訳ですが)

 

今回リボンがしっかり付いていて

取るのがもったいなかったんだけど

11/29のワクチンから2週間過ぎ

大晦日にトリミング予約してるとなると

間を取るなら

いつやるの? 今でしょ!・・・・やっと使えた(遅)

お散歩から帰ってパパが帰ってたので

今からチャムのシャンプーするね

と言ったのに

とうとう全て終わるまで手伝いに来てくれませんでした[E:gawk]

ですから作業中の画像はありません・・・

サマーカットと違って今は乾かすのに時間かかるのに・・・

おめめ周りは少しだけカットしました

お口周りもしたかったけど左右のずれがはっきりするので難しい

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村