◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

博多の森ドックパーク・百道浜海岸とトリミング

体調イマイチのチャムですが

お外に行けないストレスもあるかと

土曜日は博多の森ドッグパーク/NPO法人どうぶつ村.に

 

P1050918 適度に区切られた3か所だから広いです

P1050924 飛行場のすぐ隣で200円

水土日祭の14時~17時しかあいてないのが残念

Img_1741 あこがれのお洋服着た黒ぷー親子さん

Img_1728_2

お天気も良かったので数え切れないワンコが来てました

その翌日もお天気の良かった日曜日

朝ちょっと吐いても元気だったので

お散歩は百道海岸

誰かが作った砂山に乗って

Img_1757 プルプルってしたら

Img_1758_2 埋まりました

Img_1765海岸だけでなく地図に載ってない緑地帯も1時間ほど頑張りました

平日出来ない分今週はお散歩のためのお出かけでした

さて先日頑張ってお顔セルフカットしましたが

足裏やお尻は手が出なかったので

いきつけのpupuruさんへ

Img_1771 変わり映えしないいつものカット

Img_1774 変わり映えしたリボン

Img_1783 お気に入りのまんまるしっぽちゃん

3月になったらアルバイトも終わってママはお家にいるから

しお留守番頑張ってね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村