◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

久山温泉~ステーキラウンジ煉に行ってきました

植樹祭のあと福岡方面に帰るので、主催の飯塚市には申し訳ないと思いながらも久山温泉に行ってきました

Dsc_6937 福岡市近郊の温泉地 久山温泉|レイクサイドホテル久山(福岡)福岡インター.

チャムは車でお留守番

駐車場が2階建てになってるので、下に停めて直射日光は避けられました。

露天に種類があるので、飽きずにゆっくり入れます

薬湯と真珠風呂、よもぎ蒸し風呂がお勧めです

昼を軽く済ませてたので夕食は17時予約の

ステーキラウンジ煉 小田部本店 | 福岡市早良区.へ

鉄板焼き 福岡市中央区|ステーキラウンジ煉 -今泉店-.の方が有名ですが

小田部が本店

Cimg0616

Cimg0619

Cimg0620 さっきまで生きていたシーフード美味

Cimg0623 メインのお肉は写真撮る間もなく食べてしまいました

Cimg0632

Cimg0633 画像なしですが食後に女子(笑)はコーヒーではなくお抹茶を頼みました

羊羹もついておいしく頂きました

親の米寿にかこつけて

私たちもおいしい思いしています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村