◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

久山温泉から西日本大濠花火大会 2015へ

ふらってぃルームを出てからやっぱり温泉にと確実なところで久山温泉に行きました

レイクサイド久山がホテル夢家.と名前を変えてましたがあって良かった

01ee6d753e907ae33e3d6a7132ea86a5c39

ここはパパだけ入りました

夏だから少し温度さげてるのを期待してたようですが

あつかったぁと1時間ほどで出てきました

薬湯は先週行ったところの方が良かったとか

交代で私が入らなかったのは

第53回西日本大濠花火大会 2015【公式サイト】 /

に行くことになったから

今年は土曜日だから混むだろからやめるつもりでした

だからチャムの浴衣も夕食も持ってきてません

途中の夢タウンでお酒やお弁当チャムの夕食も調達して

いつもと同じ赤坂の駐車場へ

017b90823b73e718fec221c28c1c57e1213 この辺で

01ce1233f6ec1bc52746bbddee7e01a2471 着いたのは19時半

013187c00c66f66d3094026570ecd86ef90 雑草のうえにシートを敷いて斜めなので寝っ転がってもいい

チャムもいますという証拠写真です

0138416ed96b3b26b0dff3606498c7045be ただ今回の花火

風がなくって煙が滞留しちゃって・・・・・イマイチ

駐車場近くで観ていた人は煙でむせかえる感じだったとか

西側から観たらよかったのかな

こればかりは当たり外れがありますね

終わりまで見て帰りました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村