◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

鏡山公園に行ってきました

どこ行こうか・・・今なら藤かつつじか・・・

走りながら鏡山でも行ってみようということになりました

Dsc_6995 公園ならきっとつつじ位あるだろうと思ってきたら

立派なつつじ園がありました

Dsc_6997 パラグライダーも観に来てる!?

Dsc_7002 いいなあ・・・・乗ってみたい

Dsc_6996 コイの餌も売っていてあげてる人がたくさん

小さい魚もたくさん・・・・食べ放題!?

Dsc_7004 レオン君4歳 同い年の黒プーちゃんに会いました

Dsc_7023 つつじは甘い!?

Dsc_7015 小さいつつじは終わりかけたのもあったけど

Dsc_7028 大きいのはまだまだこれからのも

Dsc_7026 藤もありました

Dsc_7031_2 いい匂いだねえ

Img_2525 今までの展望台の先に

Dsc_7046 先月新しい展望台が出来ました

Img_2523 いい眺め

Dsc_7038 ガラス張りだから落ちないよ

小さい子も抱っこしなくていいし

車いすの方への配慮もばっちり

Dsc_7072 子供公園の遊具はちょっと淋しい

Dsc_7068_2 芝生の造成には失敗している模様

 

Dsc_7084 チャム~~いいお顔~~こっち向いて~~

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

Dsc_7083 ぎゃーーーーー

そんなお口は歯磨きの時にしてください

Dsc_7087_2 公園内に神社が4つお寺が2つ

Dsc_7088 こんなかわいい佐用姫神社に

Img_2529神社に・・・・愛の鐘 

お姉ちゃんにイイ人見つかりますように

お願いしてきたよ

Dsc_7095

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村