◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

Puka Puka Kitchen~プカプカキッチン行ってきました

公式ページは見つかりませんでした・・・・ブログはこちら⇒Puka Puka Kitchen みんなのブログ.

Img_2530 待ち時間は目の前の海岸で

Img_2532 お散歩

本当はワンコ連れはこちらのお席

Img_2546_2 今日は先客がいらっしゃったので

Img_2542_2 海側特等席に通していただきました

ラッキー[E:happy02]

生えてるのが[E:tulip]でなく雑草で助かりました

踏み散らかす心配なく安心していただけました

マナーベルトしてたから特別にここに通していただけたのかも知れません

Img_2539_2

Img_2534 私はサラダ付き(お芋はチャムのおやつになりました)

Img_2545_2 ぷるんぷるんのオムライス

Img_2544

 パパは・・・なんとか飯[E:coldsweats01]

波の音を聞きながらちょっと贅沢な気分

景色も御馳走なんだなあと

改めて思いました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村