◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2014GW⑤~くるみカフェ行ってきました

糸島からは日帰り出来ないこともないけど、なかなか行けないでいた、くるみカフェ(ブログはこちら)⇒くるみ日和.

行ってきました

船小屋温泉から15分位でここだけはしっかり下調べしていました

撮影会のあった5日

ちょっと遅いモーニングコーヒーをいただこうと・・・・

Img_2629 11時前に着いたので席は何とか空いていたので座れました

Img_2636_2 珈琲[E:cafe]は豆から挽いて入れてもらったと思います

おいしかったとパパは言ってました

店内にも店外にも撮影待ちの、超おめかししたワンコがたくさん

くまのぷーさんの服の類着てる子は一人もいなかった[E:coldsweats01]

ぷーさん・・・・公園とかで子供たちには受けるんですけどねえ

圧倒されて・・・滞在20分で引き上げました

テラスドックランもあるようですし、今度もっと落ち着いた時に来ようと思いました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村