◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2014GW⑥~吉野ヶ里歴史公園

Dsc_7453_2 

5日高速は混んでそうなので、佐賀経由で帰ることに

どこに行こうかあ

どんぐり村はチャムが入れないし・・・

と吉野ヶ里の看板が

確かワンコOKとこんにちは!ハルさん | Search : 吉野ヶ里.に書いてあった

と思い出し行ってみました吉野ヶ里歴史公園.

GWは駐車場も無料[E:confident]

Dsc_7457 10年前に行った時に比べ施設は増えてますが資料館はチャムNG

Dsc_7474 たぶんこの中もチャムNG

でもお散歩には充分の広さ

Dsc_7479 園内移動のためのバスまであるくら広いのですが

チャムはバスNG

Dsc_7484 GWなのでハワイアンとかの舞台を眺めながら出店も結構ありました

ちょっと遅めの昼食

ああもうこの辺になると疲れて写真撮ってない

早めに出ました

パパは運転頑張っていたみたいで

目が覚めたら地元でした

翌日は確かずっと家で過ごしました

連休最終日ぎりぎりまで遊ばなくなったのは

いつからだったかしら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村