◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

手首骨折から1年5カ月抜釘手術から7カ月

昨日家で蚊に刺されました

もうそんな季節ですね

そしてさっき

P1060391 やっつけました

思い切りバチンと叩いて・・・・痛かった

そうそう・・・骨折してたんだ

詳しくは⇓

◆トイプードルとリクガメと◆: 復活!

 右手首骨折観血的手術プレート固定〜5カ月経過報告.

手首骨折から1年5カ月抜釘手術から7カ月

すっかり良くなりました

と言いたいところですが

そうは問屋が卸さない

たとえば左手は

P1060394_2 鋭角に曲がりますが

骨折した右手は

P1060395 指を曲げてもここまでです

昨年5月は

P1020192 こんな感じ

 余り変わらないように見えますが

P1060400 反対は

P1020193 結構違いました

P1060401 でもまだ・・・

テーブル拭きとかかぼちゃを包丁で切るとかハサミを使うとか

嫌ですね

出来ないわけじゃないですけど

連続して手首をまげる作業も後が痛いです・・・なぜかヒジの方まで

傷口とは違うくるぶしのあたりがコキコキいって痛かったり・・・・・

完ぺきに治ると思ってましたが・・・拾えなかった砕けた骨が残っているようです

重いものは意外と持てるんです

手首を曲げなければですけど

P1060393 ケロイド体質らしくて傷口がいたいたしい

ってかちょっとひっかけて擦れると

いたーーーーい!!!

そして乾燥した感じでいつもヒリヒリ

 結論~抜釘手術はして良かったと思います

何か入ってる違和感はあまり感じていませんでしたが

抜いてみるとやっぱり軽いです

回転いすから落ちたのに

頭も腰も打ってなくて良かったと思うことにしています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村