◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

拾得物

チャムとのお散歩ではいろんな拾いものがあります

今日は

Img_2824 バイク?のナンバープレートが落ちてました

最寄りの警察署に電話して届けた方がいいか聞いたら届けてくださいと言うので行きました

以前にも真新しいヘルメットや免許書カード入りの財布(現金なし)・夏休みの宿題入りのバックは警察に届けました

今回は少し違いました

盗難届が出ているバイクのナンバープレートだったらしく

私・・・指紋とられましたぁ・・・・[E:coldsweats02]

そうそう、迷い犬も警察に届けたことがあったんですよ

そうしたら日曜日だったので月曜に保健所に連れて行きますって・・・・

ちょうど出かける前だったので引き取るわけにもいかず

そのままあづけてしまいました

翌週保健所のHPに載ってるのを見た時はショックでした

でもぎりぎり飼い主が現れたと聞いてほっとしましたが

何でもかんでも警察に届ければいいものではないと思ったものです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村