◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

暑い!!!

やっとの思いで

P1060439 ここにあった最後のファンヒーター片づけました

家族全員夏物布団に替え終了しました

ただいつもなら布団も干して、シーツ・カバー類洗ってとっとと片づけられるのですが

チャム地方黄砂とPM2.5の襲来・・・片づけられずに部屋に小積んであります

P1060443 チャムも暑苦しい・・・この前トリミング代節約で顔カットしたけど

全体サマーカットにしてあげないとかわいそうですね

暑いのと黄砂とPM2.5を理由にお散歩サボったら・・・だめですよねえ・・・

Img_2829_2 夕食終わった19時すぎからお散歩

黄砂やPM2.5は昼間と同じに飛んでいるのだろうけど

涼しいので気持ちいい

いい気になって50分も散歩

20時近くまで明るいので助かります

・・・・・・記事を追記してる今

・・・・なんだか喉が痛くなってきた[E:bearing]

マスクするべきでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村