◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

曇りばかりの梅雨にとりとめもなく

確かに梅雨入りの日は雨が降りました

ただその後は霧雨とか降っても夜中とかで

ほとんど曇りの日が続いてます

Img_2910 パパがお買いものしてる間お散歩

Img_2911 ここがみんなマンションだらけになるのかなあ

右奥の古墳ぐらいは公園かな

Img_2912 ここなんか使わない時なんかドックランにしてほしいなあ

Img_2913

尿道炎は抗生物質で押さえられてるらしく

夜のおもらしはないです

でも抗生物質って便秘になりやすい

腸の善玉菌も殺菌されてしまうとか・・・

元々便の出にくい体質のチャム

昨晩はヨーグルト食べても出ない・・・・綿棒にオイルをつけてお尻の穴をクリクリ・・

やっと出ました

何かいいサプリはないかと

ペット健康館 - 犬のサプリメント プロキュア

ポチしてみました

早くこないかなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村