◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お出かけ③移動だけで大イベント

3___3朝風呂のあと朝食バイキング

チェックアウトは9時でした

9時半発のシャトルバスで新浦安へ

新浦安から東京へ17分新しくなった東京駅見物、お土産買ってお昼を食べて・・・

の予定でした

孫1号には初めての電車

喜んでくれるかと思ったら

ちょっと混んでた京葉線ふた駅で撤収

なだめすかして次の電車でなんとか東京駅

いつもなら上野から東北本線で東大宮というところ

3___4 新幹線で行くことにしました

自由席は空いていてご機嫌に乗ってくれたのが救いでした

大宮駅には

4___1 ちょっと変わったゆるきゃらが

係のおにいさんが本当はかわいいんだよとサングラスをめくってクリクリお目目を見せてましたが・・・・・小さい子には不人気でした

ほとほと疲れた一行は駅前スーパーでお弁当買って実家へ

即お昼寝したのは娘1号で

私は母と孫1号連れて公園へ

雨は降っていなかったけど

遊具は濡れていたので雑巾持って出かけました

4___3 この後この二つの滑り台きれいに拭いて

おいで~と呼んだんですが

4___4 こちらのびちょびちょトンネルから降りてまいりました

とにかく走り回る2歳児

ロングリード付けたいと思いました

マテ・オイデができるチャムがなんとおりこうなこと・・・・

さて夕食は昼間のうちに予約したくら寿司

お皿入れるの楽しいかな

と思ったらずっと寝てました[E:coldsweats01]

おかげでゆっくり食べられました

つづく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村