◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

おでかけ④2泊3日の最終日

7月6日日曜日

朝食後の珈琲

4___5 「いいにおい」って言ったのにちょっと驚き

おさんぽでは

5___1 85歳の父がまだひ孫を抱いて歩けたのに驚き

6___1 数年振りかで会った甥っ子の背に高さに驚き

弟が羽田空港まで車を出してくれると言うので

甘えて送ってもらいました

来たときの事を考えたら

電車で向かったらどうなるだろう・・・と不安だったので

大変助かりました

6___2 で・・・車ではぐっすり寝ていました[E:coldsweats01]

考えていたよりずっと早く着いた空港では

当然ハチャメチャで

お土産買うのも娘と交代

その間展望台へ行ってみたり(曇りで風が気持ちよかったです)

不必要にエスカレーター上り下りしてました

まあ

5___4 ちょっと目の保養もしました

手荷物検査場を抜け

第一ターミナル13番搭乗口近くのキッズコーナーとやらに行くと

5___2 なんと2歳児に丁度いいコーナー

5___3 もっと早くここに来ておけばよかったとつくづく思いました

飛行機は悪天候で揺れますと脅されてましたが

爆睡・・・・

福岡に着くと土砂降りの雨パパが迎えに来てくれてました

チャムは一瞬尻尾ふりふり大歓迎をしてくれましたが

そのテンションのまま、すぐ後に玄関入ったパパに向かって行きました

以上今回のお出かけ報告でした

お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村