◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

おでかけ②大江戸温泉物語浦安万華郷

メールしておいたので熱烈歓迎で待っているかと思ったら

Cimg07791050 すでに疲れ果てた3人と

放たれるとどこでも行く2歳7カ月孫1号

離れたベンチで見つけました

実は娘1号孫1号が来ることは両親に内緒にしてたので

大喜びしてくれました

(正確には・・・・あんな大騒ぎしている子供が…ひ孫だったという驚きでしょうが)

母は8カ月ぶり、父は1年2カ月ぶり

空港ではお食事も無理な状態だったので

Cimg0782羽田第一ターミナル1130発リムジンバスに

空いてて良かった

___5 1220パーム&ファウンテンテラスホテルバス停から歩いてすぐの着いた先は

浦安万華郷 大江戸温泉物語浦安万華郷

食事してしばらく休憩

休憩しない孫1号を遊ばせるのに最適と思っていたキッズコーナーは只今(老朽化?)閉鎖!!!

私が責任とってゲームセンターや駄菓子屋的なお土産屋さんでなんとか弟が来るまで時間稼ぎ

___1 まだ写真が撮れる状態

弟が来て水着コーナーへ

1__ 雨も降らず日焼けも気にならない絶好の曇り

もちろん温泉プールで丁度いい暖かさ

___2 85歳の父も滑り台から降りてくるひ孫を受け取ることができて嬉しそうでした

___3この日はここに泊まります

3___2 部屋を予約したのは4月の半ば

金土日は相当人気のようです

ふかふかのマットレスは2歳時に丁度良かったです

めまぐるしくてチャムの様子を聞いている時間はありませんでした

義母によるとこの日福岡雨雷で

ずうっとパパ待ちで窓際にいたチャムも雷のドーーーンで義母の膝に飛び乗ってきたとか

つづく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村