◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

桑の木発見

糸島地方かなり田舎なので

ジュリアのためにわざわざ買わなくても

そのうち見つかると思っていた桑の木

なんと埼玉の実家の前で発見

伸びて困っているとの事

4___2 ジュリアに持って帰りました

P1060746 初めての桑お好きのようです完食しました

リクガメには最適な栄養バランスだそうです

そうそう

お出かけ前にはしっかり温浴してもらいました

P1060739 こうやってみると足細いのかなあ・・・・

P1060744 1か月で7グラムしかふえていない・・・

今年の3月は780gあったんだけどな

P1060748 桑はつくかどうかわからないけど挿し木してみました

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村