◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

浜崎祇園祭りに行ってきました②

昼の流れをみてから

車に戻りテントを持って海岸に

来る時駐車場心配しましたが海岸の無料駐車場は充分あいてました

Dsc_0208 かなりの風で砂浜ではテントが飛びそうだったので

入口近くに張って海風を感じながらお昼寝しました

帰ってからのシャンプー避けたかったので

チャムを海には入れていません

2__ テントから撮影

テント使うのは一年ぶり~昨年の使用状況⇒: 車で15分の海に行きました.

今回は昨年の反省を踏まえて100均で30センチくらいあるしっかりした杭を購入してました

屋台が

Dsc_7680 ちょっぴりさびしい

Dsc_7678 感じだったので夕食は

コンビニで買ってテントで食べました

19時ちかくはまだ明るいのですが

このくらいが写真に撮りやすいとか

Dsc_7659 明かりがつくとますます立派

Dsc_7653 チャムの顔がわかる写真はこんなもんですが

これだけの山は担いで走るわけではないので

のんびりぴーひゃらやってきます

なのでパパにも結構いい写真が撮れました

同時開催されているフォトコンテストに出してみようかと

Dsc_7723 見物人をかき分けることなく見れるので凄い迫力!!

そしてクライマックスのおおまぎり

見ごたえありました

Dsc_7694

帰りは二丈浜玉線で1時間かからずに帰れたので

覚悟していたほどは疲れませんでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村