◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

大濠公園花火大会

毎年のように出かけていた8月1日の大濠公園花火大会ですが

今年はお天気が怪しいのと

ときどき雨が降ったので下が濡れているだろうと言う事で行くのはやめました

クーラーの修理も来てもらったしね

直って良かった

それに今日はチャムのトリミングだったのです

Cimg0989 今朝のチャム

P1060821 夕方のチャム

2ミリバリカンでお顔や足バリはいつものとおり

P1060824 リボンは涼しげなブルーサファイア風

P1060830 尻尾は増殖中

おとといベッドでチャムの尻尾踏んでしまい・・・・10本位抜け・・・・

キャイーーーン!!と鳴かせてしまいました

尻尾を伸ばすのは初めてだったので

本犬もあまり意識がまわらなそうなので

伸ばすとなったら気を付けないといけませんね

ところで表題の大濠公園花火大会の会場にはいかなかったのですが

私だけ会員になっているスーパー銭湯から

煙に隠れたりして小さくですが見えました

15キロくらいはなれていますが生で30分位みてました

今ビデオに予約した花火を見ながら書いてます

はい

花火好きです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村