◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ゲージ拡張②

なかなか続きが書けないでいるジュリアの新ゲージ

P1060812

買ってしまいました60×90

今までの30×60に比べたらだいぶ広い

P1060813 ホットスポットもいい感じ

P1040387 以前はむりやりシェルターの上でした

Cimg0949 夏でもホットスポットっているのかしら・・・・・

甲羅の位置だと50度こえてます・・・

Cimg0936 明るくて以前に比べて見栄えがいい

Cimg0985 こちらのライトはオークションで2カ月使用のライトも付いて4000円で購入

Cimg0940

Cimg0942

Cimg0948 カメだってしっぽフリフリ

Cimg0995 ひとりぽっちで寂しそうなので鏡置いてみました

秋になったら買おうと思っていた大き目ゲージですが

今年は梅雨が長く、外に出せる日が少なかったので

思いきって買いました

でもねでもね

広くなるとね

お掃除する範囲も広くなるのよね・・・[E:sweat01]

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村