◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ゲージ拡張③~掃除に追われる毎日

P1060798

 

 以前使ってた毛布では覆い切れないほどゲージが大きくなったので

玄関の曇りガラスから、朝明るくなるのがわかり、結構早い時間から活動するジュリア

私が手が空いた時間には・・・・・画像には上げたくないほどかなり○○○ひきまわしてる事が多く

毎朝お掃除・・・・[E:crying]

今回広くしたゲージは前回と同じようにペットシートの上に100均で購入した足に優しい柔らかいすのこを敷いてます

汚れた部分を切り取ってすのこを洗って・・・・・毎日・・・・おしっこだけならゴミの日だけの取り替えでいいんですけどね

ジュリアにはもう少しゆっくり寝ていてもらう事にしました

2___1_2 例によって100均ですが

Cimg0997 お名前は娘2号がつけてくれました

2___4 気温25度以上朝起きてお天気ならすぐお外に出てもらって掃除はしなくて済みますので

わんこ程は手がかかりません

P1060006

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村