◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

多頭飼いに憧れて

このごろ覗き始めたブログに

 大人気トイプードルが家族になりました!はじめてのわんちゃん奮闘記!.

かみかみ☆ティナ☆の日記.

みらい&こはるmamaのブログ.

があってみなさん最近2番目の子を迎えていらっしゃる

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン.は別格ですよね

黒トイプードル「はやて」+α.にきた紅ちゃんはすっかり落ち着いてきたみたい

多頭飼いベテランのCHIEN QUEUE.ではさぃちゃんをお迎えした時から読みだしましたが

みなさんにワクワクさせていただいてます

で・・・・・・チャムにもついに

Cimg1000

娘2号が一目ぼれして

Cimg1002

はじめまして

Cimg1009 なんかちがう

Cimg1015 おやつくれるなら並んでもいいです

Cimg1016 もういいですか

Cimg1017 興味ないですから

Cimg1020 そうですよね

我が家にはジュリアもいるし

Cimg1022 1カ月で10g増えて順調かな?

Cimg1025 なんだかチャムが格下にみえます

Cimg1029 黒出目金のはーちゃんも元気

なんだか地味な家・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村