◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

更新間に合った!

雨が降っても涼しいわけでなくムシムシ

クーラー消して掃除機掛けただけで

シャワーを浴びて洗濯物が増えて

雨だから洗濯物はなかなか乾かず・・・・

散歩もあめあがりにちゃちゃっと・・・

チャムがいるとお買い物もなかなか・・・

まともなブログネタもなし…




うーーーん・・・・と考えたら

この3日初めて挑戦したことがありました

マラソン!!!!




マラソンはマラソンでも楽天のお買いものマラソンcoldsweats01

食品、日用品、家電、ファッション、生活、趣味6ジャンル制覇しました

お買いものをゲーム感覚にさせる

怖いわあ



画像がないなあ・・・

アップするような写真取ってないし・・・・

と思ったら

共通点!: 福岡県糸島市にある、ペットサロンPuPuRuのわんこ日記.にチャムの画像会ったのでお借りしてきました

Rps20140802_230810_912 私この足バリカン大好きなんですけどねえ

肌色だとなんか手羽先みたいだろうけど

ここだけは黒で良かった

まあ一番好きな理由はお手入れが楽だから[E:scissors]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村