◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ブログネタのために買いに行ったつもりはないけど

このところブログネタに困り

毎日夜中の0時ぎりぎりにアップするという状態でした

今日はありました

義母がお隣さんに頂いたお野菜のお返しに何がいいだろうかと相談してきたので

今時期限定の桃ケーキ!!と即答しました

___3 で、我が家の分も[E:happy01]

先週こっそり自分だけ食べようと寄ったら定休日だったり、売り切れだったり・・・

今年やっと食べられましたあ

あとピロリ菌対策のヨーグルトも10個買ってきてと言われたので

この辺りで税込一番安いルミエールに行きました

その隣に幸せの黄金鯛焼き 今宿店

があるんですね

このところはまってる

___2 クロワッサン鯛焼き[E:heart]

焼きたては車の中で頂いちゃいます

お持ち帰り分はオーブントースターで温めてパリパリに

今宿と言えば明日の花火はお天気どうなるかな

ちょっと画像が少ないので

___1 このくらい股関節柔らかくなりたいなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村