◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今宿花火みてきました

かなり地元ネタです

昨日8月7日雨降りそう・・・・な不安な天気だったので

車の近くで観たいと場所を探しました

1___2 ここなら雨降ってもすぐに戻れる

1___1 すぐ下が海です

若いカップルが何組か座ってました

お酒とお弁当持ってるしチャムも抱くことになる

私たちはちょっと怖かったので少し場所ずれて下が浜のところに移動

1___3 屋台で明るいところが会場です

こっちは対岸の福岡県水産海洋技術センター 水産資料館の近くですが穴場と思いました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村