◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ジャズライブランチ~レットハウスカフェに行ってきました

若い頃から居酒屋はあってもジャズライブなどは選択肢にない夫婦です

今回はランチと言う事で友人も誘って3人で行ってまいりました

まずはランチ

2___4 相変わらず凄いボリュームのサラダ

2___3 今回は完全予約のプレートランチです

2___2 かなりまじかで手元が見えるのは初めて

息遣いやアイコンタクトの様子も分かって

ああ・・・これがセッション!!

ジャズに詳しくない私でも魅了されました

それもそのはず

ニューヨーク拠点に活躍されてるジャズ界で注目の若手ピアニスト

大林武司さんをはじめ、ドラムスの森智大さん、コントラバスの小野としたかさんも

かなりのハイレベルな経歴の方々でした

第一部終了後

2___1

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

デザートとコーヒーをゆっくり頂いて第2部

とっても贅沢なひと時を過ごさせていただきました

RED HOUSE CAFE(レッドハウスカフェ) | 前原/糸島 | ヒトサラ.

明日からは改装工事でお休みでリニューアルは18日だそうです

テラス席が店内になってしまうとか・・・・・ワンコは・・・・!?

前回の訪問記事⇓

 便利なカートの使い方~RED HOUSE CAFEに行ってきました.

本日はばあたんとお留守番のチャムでした

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村