◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

一蘭の森 行ってきました

日曜なのに珍しく娘2号がいる!!

それならばチャムがいてはいけないところに行こう!

と言う事になり

 2012はる日記 - Yahoo!ブログ.で気になっていた天然とんこつラーメン 一蘭の森

に行ってきました

小雨だし、糸島だし空いてるよ

Cimg1035 福岡に来て28年

ラーメンはすっかりトンコツ派

一蘭も4・5回は入ったことがあります

パパも結構行っていたと聞いてます

Cimg1036 ふむふむ・・・・

Cimg1037 わくわく

Cimg1039 行った先で受け取った整理券・・・・1時間待ちとのこと

その間資料館の見学をすすめられました

Cimg1042 それなりに・・・・熱心にメモ取ってる方もいらっしゃいました

Cimg1038 もっと楽しい工場見学期待してました・・・・

Cimg1040 各店舗から集められたと思われるサイン

Cimg1041_2 ずいぶん前だけどどこの店舗かなあ

Cimg1044 限定のお土産・・・・・高!!

Cimg1043 ラーメン790円・・・・

パパ曰く

博多のラーメンは安いところに魅力があったのに

この金額なら定食食べた方がいい

まあ、テーマパークに来たつもりで食べてもよかったんですが

家から20分位で行けるところだし、他にも店舗あるのだから

1時間待ってまで食べなくていいね・・・・

と言う事で早々に撤退

でも夜のイルミネーションは来てみたいな

この7月にオープンした

今糸島で一番ホットな観光スポットですものね

ところで

娘2号にあずけて安心して二人でお出かけしましたが

チャムはずーーーーっと玄関で待っていて

リビングの娘のそばには来なかったそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村