◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

糸島なんだから一度は海に入らないとね

お盆過ぎると海水温が高くなってクラゲがでるといいますが

チャムのお腹くらいまでならいいでしょう

せっかく糸島に住んでるのに

今年は雨が多くて海水浴し損ねました

(シャンプーしたばかりだと海に入れたくないし・・・・・・[E:coldsweats01])

___2 車で15分後ろに観えるのは毘沙門山です

貝殻がたくさんあったり岩場だったら遊ばせられないけど

たまたま潮が引いてたからゴミが全部打ち上げられてました

思っていた以上に綺麗な砂浜

2014夏〜チャムと海岸にて
YouTube: 2014夏〜チャムと海岸にて

誰もいなくなったからドックランしちゃいました

いつもはペットボトルにお湯持ってくるのですが

急に出たのでバスタオルも用意してませんでした

___1 紙袋に入れてお持ち帰り

もちろんお家シャンプーでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村