◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

押し入れに使ってないそばがら枕ありませんか!?

今年の初めだったか

パパの肩こりは枕が合わないのではと言いだし枕を色々試しました

そして買ってすぐ使わなくなった枕に

そばがら枕がありました

捨てるにはもったいない新しい枕・・・・

不織布の毛布入れに入れて

2階の天袋に入れておきました

そして・・・・・

この夏のジメジメで

チャタテムシが大量発生していました

そういえば枕の注意書きに時々日光に干すことと書いてあったなあ・・・・

使っていれば干すけれど

存在すら忘れていました

娘2号の部屋の天袋でした

なんでもとっておきたいタイプの私ですが

今回ばかりは反省しました

ごめんなさい

画像なしです

小麦粉とか冷凍庫や冷蔵庫に入れて気をつけていたんですけどね・・・・・