◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

忘れずにフィラリアのお薬とフロントライン

ダニのウイルスに続き、蚊が媒介するデング熱のニュース

さすがの私も月に一度のお薬を忘れずに済みました

動物病院で体重測ると4.55キロ

うーーーん、アルカリ尿対策にお肉の比率上げすぎたかな

聴診器あててお尻とお耳のお掃除もしていただき1080円

今回は用事があったB電機に駐車そのまま動物病院までお散歩

近くの公園には

テニスの練習をしながらのお散歩!?

1___2 

その名もシュート君[E:tennis]元気な2歳の男の子

金網越しのご挨拶でした

1___1_2 たまあに来るから

よろしくね

お家に帰ってから

2___1 お薬だけどタダでは上げません

2___2 久々ぱぱからお手!おかわり!ふせ!

久々過ぎてフセを忘れているチャムでした[E:bearing]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村