◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

テラス席があったのでお願いしてみました

ペットOKなところってテラス席は仕方ないにしても

イタリアーーーンばかりなのはなんとも・・・・

ここはリーズナブルな居酒屋

___1 最近はどうせ車で移動なので

カフェマットとかのオシャレなものでなく

車据え置き用にと、かさばらないタイプのベット見つけたので

そのまま持っていきます

車では

1___2_2 こんな感じで使用してます

ペットシートのないホームセンターでは

__

さて本題にもどります

お外が気持ちいい秋です

___2 駅前の居酒屋にテラス席があったので聞いたらペットOKしてくれました

衛生的にお客様が良ければ・・・・でしたが

言ってみるもんです

福岡ではまだ明るい18時

Image すぐ前は駅のロータリーわりと広い歩道なので

排気ガスも気にならず

草もないのでテラスにありがちな蚊もいない

すぐ横に近づいてくるのはワンコ好きの方のみ

チャムに「いいわねーーー」と言ってもらえました

___3 馬刺ください!!ヤキトリでもいいです!!のおすわりチャム

外でも呼びだしベルが届くのが便利

まずはビールその後焼酎3杯!!![E:gawk]

パパはチャムと一緒が嬉しくて飲みすぎでした

食べ終わる19時になると暗くなって

上の灯りに虫さんがちらほら・・・・・それでも私たちは満足でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村