◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

大腸炎経過

ご心配いただいてありがとうございます

昨晩0時15分とぼとぼ餌と水の置いてあった所に歩いて行って悲しそうな顔したので

湯ざましだけあげました(先生からは7日に今日は絶食水も駄目と言われてましたが今日は15分過ぎたと解釈・・・[E:sweat01])

朝ご飯食べるパパの隣にきたのでほっとしました

ご飯は指示どおりいつもの1/4

9時完食

しばらくして10時やっとオシッコ大量

とうとう昨日は1度もしなかった

しばらくして10時半ユルユルウンチ・・・・シーツ敷きつめていてよかった

11時もう一度大量オシッコ

病院へ

吐かなかったという意味で改善傾向

エコー見て抗生物質注射を2本して

整腸剤と抗生物質(今日は注射したので明日から)貰ってかえりました

Cimg1187

夕飯はいつもの半分

ゆで卵の黄身も1/8程足しました

しばらくしてほんの少しまだゆるゆるウンチ

Cimg1186 まだ元気はないけど・・・吐かないだけ安心

9日は福岡マラソン2014.

今津運動公園まで応援に行こうと思ってたけど雨だしチャムの具合も悪いのパスかなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村