◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

11月連休大分旅行⑥最終でーーす

別府を出てからは湯布院まで少しドライブして

Dsc_8764

高速で早めに帰りました

カメラで撮った画像をアップしてましたが

iphoneで撮った画像忘れてました

01192b9c07d332cad44611c671e0e69da9b

新しい道の駅です

『道の駅なかつ』オープン

ワンコ連れにやさしそうな感じです

Cimg1306

今回の旅行で大分6か所スタンプゲットです[E:confident]

そうそう別府の海岸沿いを朝散歩しました

01c548a9f34e969d873e3383eaaa3bd7821

01ef42fe5587d7bb0502832f8f190d19044

新しい護岸公園をつくってるようです

次回来る時楽しみです

今回の行程は天気と紅葉の進み具合で計画とずれて効率的には動けませんでしたが

傘をさすような雨には当たらずよかったです

チャムの体調は初日悪かっただけなんですが

結局帰った次の日から

: またまた大腸炎・・・病院へ.

の原因は旅行のストレスというより

初日は山道の車酔いとコテージに蜂がいたことのストレス

最終日にクーラーBOXで持ち歩いた冷凍フード食べさせるより

ご飯と混ぜるタイプの普段食べ付けないフードだったかなあ・・・・

と考えてます

本日2投目でした

お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村