◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

これは使える!!オチリバリカン

おかげさまでチャムの体調はほとんど戻り元気です

Cimg11571

10月12日のトリミング

P1080087

一か月もすればこんな感じ

当然

P1080081

オチリも・・・・・

P1080088

このところウンが柔らかめ

でもなかなか出ないタイプなんで

トイレの壁や

P1080089

だんだん移動して・・・・空気清浄機もよく汚します

オチリのしまつもやっかいです

先日パパに髪の後ろだけカットしてと言われ気づきました

 

コレひげそりだけかと思ったら

P1080086

こんなもんついてるんですねえ

これは使える!!

自分の顔にあててみたらなんかいい感じ

で・・・・頑張りました

P1080082

うふ[E:confident]

調子に乗って

P1080083

縦筋のところは気をつけて両側から

プチっと白いできものがあった・・・・大丈夫よね

P1080084


以前女性用のフェイスシェイバーでした時は絡む感じでうまくいかなかったんですよ

チャム用のバリカン買おうと思ってたけど

これで十分だわ[E:happy02]

もちろんオチリよく洗ってから剃ったけど

今度

Dsc_6467

足裏バリカンにも挑戦してみようかしらん[E:happy02]

P1080085_2

パパに使ったこと言うべきか言わざるべきか・・・・・・

洗えるタイプだから・・・いいよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村